1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

何かを始めるのは怖いことではない。怖いのは何も始めないことだ。

今日初めて同じマンションに住むパパと一緒にトレーニングをしました。

 

前々からやろうとい話はありましたが、やっと実現したワークアウト楽しかったです。

 

何かを始めるのは少しの不安、緊張がありますが、始めてみると楽しいこと、得るものが一杯あります。

 

久しぶりに体動かす仲間を精一杯鼓舞し、一生懸命に取り組む仲間の姿をみるとこっちがエネルギーを貰えることが多々あります。頑張る人間と共に過ごす時間は掛け替えないものですね。

 

これからも色んな人と一緒に取り組めたら最高です。週末はいい充電期間になりました!明日からまた仕事が始まります。また我武者羅101%で頑張っていきたいと思います。

 

■今日の一善

仲間にトレーニングするきっかけを提供出来ました!これから一緒に頑張るぞ!