1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

歩いていこう 立ち止まらず 歩んだところが道となる

今日で17年に入り193日目になります。

 

もう1年の半分以上が経過し、激動の日々を送られている方、平穏な日々を送られてら方、それぞれいるかと思います。

 

振り返ってみると、あっという間の日々。これからも色んなものを吸収し、色々ものを出していける日々を過ごしていきたいです。

 

人が現状から成長するためには、3つのことを変えるが一番と聞いたことがあります。

 

・環境を変える

 

・人を変える(付き合う人)

 

・時間を変える

 

7月から働く部署が変わり、付き合う人も少し変わりました。時間を変えるでは、早起きを徹底してます。

 

少しづつ自分の変化も感じつつ、これからも壁があったとしても避けず、立ち止まらず、前をみて進む。そんな心がけを大切に歩んでいきたいと思います。

 

歩いていこう

 

立ち止まらず  

 

歩んだところが道となる

 

f:id:zen21:20170714132057j:image

 

■今日の一善

新しい視点でのチームのメンバーへの情報提供。よい気づきを提供できました!