1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

頑張るときはいつも今

土曜日のスタートはワークアウトからです。

 

新しい仲間がきてワイワイと充実した時間を過ごすことができました。

 

6時30分〜のおじいちゃん、おばあちゃん達のラジオ体操が始まる前の少し交流も楽しみの一つです。

 

ワークアウトに話しを戻しますが、1人で頑張らないことも、仲間がいると頑張れること、楽しくできることって多いですよね。そんな時、仲間の素晴らしさと、自分の弱さを感じたりします。

 

1人でも頑張り、楽しくする。

 

全ては意識次第。

 

とにかく今に集中。

 

頑張る時はいつも今。

 

週末以外は1人でのワークアウトが続くので、目的持って楽しくやっていきたいと思います。

 

■今日の一善

新しい仲間に少しの指導。また体力がない仲間を鼓舞。助け合いながら楽しみながら体を動かしました。