1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

TOEICがなんぼのもんじゃい!

先月受けたTOEICの結果が返ってきた。

 

結果は散々な結果であった。

 

TOEICがなんぼのもんじゃい!

 

心の中で叫んでいる。

 

しかし、

 

自分自身の努力が足りないのは事実として受け止めないと成長がない。

 

ただ今日は思いっきり心の中で叫ぼう。

 

TOEICがなんぼのもんじゃい!

 

みとけよ!

 

明日からやったるぞ!

 

■今日の一善(感謝・よかったこと)

チームメンバーの仕事の手伝いをした。些細なことだか、喜んでもらえてよかった!