1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

離れるのは距離だけ

同僚の送別会。

 

笑いあり涙有りの送別会。

 

誰もが経験する出会いと別れ。

 

同じ職場の方が1人いなくなるのは、とても寂しいことですが、離れるのは距離だけ。

 

同じ職場で働いた仲間として縁があった大切な方といつまでもお付き合いできればいいと思います。

 

次のステージでも頑張ってくださいと心より思えたあったかい送別会でした。

 

■今日の一善

会社のエレベーターでコーヒーをこぼしてあるのを発見し、テッシュで拭きました。みんなが使うエレベーターを綺麗に出来てよかった!