1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

これからも一生の友をつくっていこう

夏休みをしておりました。

久しぶりの更新になります。

 

今日は一緒に高い目標を目指し活動した仲間での、久しぶりの会合。

 

やっぱり色んなものをぶつかりあってきた仲間は最高だと再確認。一生の友と言えるだろう。

 

仲間はいつまでも作れる。

 

難関を一緒に乗り越えようと仲間は本当に大切に思える。

 

これからも、そういう友を作りたいと心から思います。

 

■今日の一善

心を込めて仲間との時間を大切にした。

一善になるのかは分からないが、自分にはとても善い出来事だった。