1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

おめでとう!そう言える機会が多い程、何か自分に与えてくれる

おめでとう!

 

そう言える機会が多ければ多い程、自分にも何か貰える気がします。

 

今日は関西から、出張に来た後輩に結婚の報告を貰いました。大好きな仲間なので喜びも大きく自分のことのようにうれしかったです。

 

仲間のいい報告はやっぱりいいもんですね。これからも沢山のおめでとう!を言っていければいいなと一時でした。

 

■今日の一善

後輩を心からお祝いをした。おめでとう!また幸せを分けてくれてありがとう!