1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

気分をよくして1日スタート!

今週は夏休みを取られてる方も多くなり、電車が空いてる気がします。

 

空いているとうれしくなる。

 

さらに、席に座れるとうれしくなる。

 

普段の通勤の中でも

 

探してみるとうれしくなることありますね。

 

少し気分をよくして1日スタート!!

 

■昨日の一善

昨日も家までの道に落ちてるゴミを拾った。自分のしたちょっといいことを探している時によく思います、人にやってもらういいことの方が断然多い。