1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

五感を使って感じよう

午後お休みをとって日本最大のスポーツ業界の展示会に行きました。

 

2020年のオリンピックに向かって盛り上がろうとしているスポーツ業界だけあり、雰囲気は明るく、活気づいていました。

 

スタッフの笑顔、音楽、演出、試食の食事やサプリメント、五感でフルに使いイベントを堪能しました。

 

活気づきているところに行くと刺激が貰える。色んな人と話もでき、大変有意義な時間を過ごせたと思います。

 

■今日の一善

イベントにスポーツ関係の友達を誘って一緒に行きました。楽しんでくれてよかった!