1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

笑顔からもらうパワー

今日はお土産の日です。

 

普通、貰う方にとってのサプライズになるのだが、たまに要求される私にとってのサプライズの日。

 

お土産の品を決めるのは、私の役目です。

 

妻が好きなキルフェボンの桃のタルトに、娘の大好きな治一郎のバームクーヘン。そして、息子の大好きなコロッケを。

 

自分はもちろんなし!

 

大したお土産ではないですが、家族の喜ぶ顔をみることは私の小さな喜びです。

 

どんな顔をするのかな?

 

ワクワクしながらの帰宅は、不定期に訪れる私にとって大切な日です。

 

f:id:zen21:20170712195940j:image 

 

■今日の一善

家族が喜ぶお土産を買った。そして喜ぶ顔にパワーを貰った。いつもありがとう!