1日1善 1年365善

普段の何気ない生活の中に潜んでいる小さな善いことを見つけ、発信していきたいです。読んでくださる方に何か感じてもらえるブログになればと願っています。

熱きものを感じ、熱く生きたいと願った一日

今日はアメフトの試合観戦。

 

スポーツ観戦に行くと、勝利を取るために必死になる姿に胸を熱くさせられる。

 

日本一を目指し過ごしていた日々を懐かしく思うのと同時に、自分も頑張らないととエネルギーをいつももらう。

 

応援するチームが今シーズンはどんなドラマを作るのか、自分がどんなドラマをを作るのか、記事を読んで下さる方々がどんなドラマを生むのか。

 

少しでも熱く生きたい。

 

そう感じた1日でした。

 

■今日の一善

家の前の道落ちていたセミを土に還した。10日間しか地上で生活出来ないが、10日間必死で生きたんだろうな。